Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年8月のレビュー


2013年8月の浜町公園


2013年8月のまとめ


今年も、暑い(熱い)夏でした。(9月も続いていますが…)おまけに、集中豪雨があちらこちらで発生し、被害も例年以上に甚大でした。
仕事では、上司が交代しました。前任地でもお世話になった人で、将来を見据えた、的確な指導をする人なので、また、微力ながら支えていこうと思います。


主な出来事


2日 飲み会(同期と)
5日 出張:千歳(7日まで)
5日 飲み会(元上司と)
10日 東京湾大華火祭
14日 夏休み(16日まで)
17日 ビアガーデン「日本橋」
20日 就活本格スタート
22日 本部長、副本部長交代
23日 先輩の定年記念パーティ
25日 マンションの防災委員会&送別会
28日 ITセミナー


ブログ


投稿数:4エントリー(204PV)

健康


  • ランニング
  • 117.5キロ(年間:845.2キロ)
    暑かったのですが、こつこつと走って再び100キロを超えました。
    11月のフルマラソンにエントリーしたので、距離を伸ばしていこうと思います。

  • 平均睡眠時間
  • 6時間20分

  • 平均脈拍数
  • 57.0bpm
    暑かったせいか、起床時の心拍数はいつもより高めでした。


読んだ本


2冊


購入したもの


今月は、買ったものは特にありませんでした。(…と思います。)


モバイルデータ通信の使用状況



関連エントリー