Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年9月のレビュー


2013年9月の浜町公園


2013年9月のまとめ


9月のニュースは、なんといっても東京オリンピックの決定です。
「復興が先だろう」という意見もあると思いますが、東京でオリンピックをやるからには、それまでに復興を成し遂げないといけないでしょうし、被災地も含めて、日本全体が元気になることを期待したいと思います。


主な出来事


1日 防火設備点検&排水管清掃
4日 ほぼ日手帳手帳カズン注文
8日 東京オリンピック2020決定!
8日 FP2級受験
10日 散髪
15日 海外旅行キャンセル
16日 台風18号来襲!
18日 就活(エントリー)
19日 飲み会(とある打上げ)
22日 皇居ラン4周(20キロ)
23日 息子のiPad修理(交換)
25日 職場の飲み会
26日 大人な飲み会
28日 すみだ水族館
29日 皇居ラン5周
30日 バドミントン記念日


ブログ


投稿数:5エントリー(458PV)


健康

  • ランニング
  • 156.9キロ(年間:1,002.0キロ)
    11月のフルマラソンに向けて、後半の週末に皇居の長距離ランやりました。今年、月間最長距離でした。年間走行距離も1,000キロを超え、年間の目標達成も見えてきました。
  • 平均睡眠時間
  • 6時間30分
  • 平均脈拍数
  • 54.5bpm
    朝晩の暑さもひと段落。起床時の心拍数も落ち着いてきました。


読んだ本


2冊

購入したもの

モバイルデータ通信の使用状況


iOS7になって、分かりにくくなったので、記録は止めにしました。


関連エントリー