Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

今年のほぼ日手帳2014は「おまけ」につられてWEB SHOPで注文しました


2014年1月始まりのほぼ日手帳が、9月1日に発売になりました。

ほぼ日手帳2014

さっそく、今年も買いました。これで、6冊目になります。

カバーは買ったり買わなかったりするのですが、今年は、上の写真の「バスクストライプ」という、ちょっとハデめのものを買いました。

なんでこれを選んだのか、よくわかりません。好きだったんです。この色が、今の私の気持ちを表しているんでしょうか。
(情熱、若くありたい願望、還暦まであと数年…)

また、東京に帰ってきてからは、店頭で購入していましたが、今年は、WEB SHOPで注文しました。

それは、おまけのJETSTREAMが欲しかったから…。

「クリアネイビー」

ほぼ日手帳特製なのでしょうか。文房具屋さんではあまり見かけません。


なんか、いい感じ。

JETSTREAMの滑らかな書き味が、とても気に入っています。


あと、ポテンバッグという、ちっちゃいバッグもついてきます。(使いみちは未定…)



WEB SHOPで購入すると、送料がかかりますが、今年はそれを超えるプラスアルファだと思いました。

発送は、10月以降ということで、到着を楽しみにしています。^^