Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若草山の山焼き

先週の土曜日、若草山の山焼きに行ってきました。昨年に続いて二度目。火を放つ前の花火がなかなかいい昨年は、遷都千三百年を記念して、せんとくんの花火も上がりました。 今年は、干支のウサギや鹿の花火が上がりました。寒かったけど、いい時間を過ごし…

寒い。。。

奈良での2回目の冬。去年のことを忘れているのか、今年が特別なのか、寒いっ!!これまで、寝るとき以外は、だだっ広いフローリングの台所とつながったリビングで暮らしていました。 去年はストーブをつけても、あんまり暖まらなかったので、今年は凍えるの…

法隆寺までのランニング

今日は、マラソンに備えて、法隆寺までの往復約29キロのランニングに行ってきました。往路はまあまあいい調子で行けましたが、やはり復路は足を前に出すのがやっとで、目標ペースで走ることはできませんでした。サブフォーという目標は、ちょっと無理かな…

東京マラソン前半25キロの試走

昨日、予定が空いたので走ってみました。朝ごはんを食べてから電車で都庁前まで行って、本番さながら、スタート!自宅近くの明治座前まで約25キロを約2時間半で走れました。途中、信号待ちなんかもあったので、私にしてはなかなかのペースだったと思いま…