Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年5月のレビュー


2013年5月の浜町公園

2013年5月のまとめ


5月に職場のレイアウト変更がありました。これまで同じセクションでありながら、事務所が二つに分かれており、両方を受け持つ私にはけっこう手間がかかっていました。
数名が、まだもとの場所に残っていますが、ほとんどのメンバーの顔が見えて、私はずいぶん気が楽になりました。(手間の増えた人もいるけど…)
「オフ」には、あちこち出かけたり、美味しいものを食べたり、誕生月だけに充実した一ヶ月でした。


主な出来事


3日 歌舞伎「伽羅先代萩(めいぼくせんだいはぎ)」鑑賞
5日 横浜中華街で昼食会
10日 バースデー休暇、誕生会@佐賀牛 銀座 季楽
17日 同期の退職記念パーティ
24日 飲み会
25日 東京ホタル
26日 資格試験受験
28日 体幹トレーニング初参加


ブログ


投稿数:8エントリー(432PV)

今月から、Google Analyticsのデータを採用しました。


健康


  • ランニング
  • 129.1キロ(年間:522.3キロ)
    1週間を残して100キロに到達すると、気分的に楽です。毎月そのくらいの余裕を持って走りたいものです。

  • 平均睡眠時間
  • 6時間21分

  • 平均脈拍数
  • 55.9bpm


読んだ本


0冊

1冊読みかけましたが、和訳が解りにくいのか、私の読解能力が低いのか、途中で諦めました。

これからは、見栄をはって難しい本を読むのは、やめておきます。


購入したもの


iPhone4Sの時に使っていたCAZEのバンパー。iPhone5用がやっと発売されたので購入しました。カッチリとホールドされ、いい感じです。
ただ、私が使っているBOSEのIEヘッドホンのプラグが入りませんでした。仕方なくプラグのゴムの部分を削って差し込んでいます。


父を亡くし、次第に自分の番が近付いているという実感がわいてきた…というわけではありません。普段でも必要な口座番号やら何やらを記録しようと思い購入しました。


モバイルデータ通信の使用状況



関連エントリー