Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンの試走

今日、東京マラソンのコースの30キロ過ぎ地点から、試走してきました。 初めてのフルを走った時に、30キロ過ぎで先が見えなくて、不安になったので、そうならないように。日本橋〜銀座〜築地〜月島〜豊洲〜有明〜ビッグサイトと、有名な場所を通るコース…

奈良マラソン

今日は、奈良マラソン。エントリーに遅れた私は、ボランティアとして参加。朝、6時半集合!! 5時起きで、出陣。集合場所は、近鉄奈良駅。ピンク、ピンク、ピンク...。点呼の後、担当の場所が割り振られました。私は、JR奈良駅前の交差点、三条通への…

明日は奈良マラソン

今日、久しぶりにドリームランドまわりのランニングをしてきた。約14km。4時前から、5時過ぎまで...途中、明日の奈良マラソンのスタート地点の鴻池陸上競技場の前を通り過ぎた。今日、受付が行われていて、夕方なのに、多くの人が受付に向かってい…

本社からのお客様

今日、本社から来訪があり、半日、接待していた。豪雨のため、新幹線の発車が遅れたり、途中スピードを落としたりで、到着が遅れ、予定変更などでばたばただった…。粗相はなかったと思うのだが、上司からお小言をもらってしまった。普段、たいていのことには…