Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋橘町 都寿司

昨日、家族の誕生祝いに、近所で評判の都寿司に行って来ました。1ヶ月以上前に予約をしていたので、楽しみにしていました。まず、おつまみが5品ほど。 お寿司は、みんな一手間かけてあり、何とも言えず、美味しかったです。特に、さわら、金目鯛、アナゴは…

生まれて初めて競馬場に行って来ました

上京中の義兄のたっての希望で、東京競馬場に行ってきました。私にとっても初めての競馬場でした。 エントランス。入場料が要るなんて…知らなかった…。 建物に入る前に、まずパドックへ。 第2レースに出場するお馬さんたちが、歩いていました。 パドックか…

思ったよりも早くメガネができました

先日レンズの再交換をお願いしたメガネができあがりました。タイの洪水の影響が…タイの洪水で納期の見通しが立たないと言われていましたが、以外と早く受け取ることができました。洪水の被害があまりなかったのか、もともと在庫が日本にあったのか、確認はし…

2011年10月のレビュー

今月は何と言ってもiPhoneの機種変更。能力の限界を超え、ただの携帯電話機となってしまいつつあったが、機種変更をして、スマートフォンとしての機能が戻ってきた。 仕事の方は、いくつかのプロジェクトが進んでおり、そこそこ忙しい一ヶ月だった。主な出来…

私がブログを書く理由

ブログを書くのに、理由はいらないのかもしれませんが、時々、聞かれることもあるので、少し考えてみました。自分の足跡を残す私がブログを書く理由は、これに尽きるのかなぁ…と思います。理由はともあれ、書くことによって自分自身に変化が生じるような気が…