Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5への買い換えを考えてみた

ついにiPhone5が発売されました。 私は、昨年iPhone4Sに買い換えたばかりで、機種代がまだ残っており、今回は横目で見てやり過ごすつもりでした。が、孫さんが、いろんなキャンペーンをやってくれるので、心が揺れています。ソフトバンク、下取りプログラム…

東京ソラマチはやっぱり人でごった返していました

先週末の日曜日に開業後、初めて東京ソラマチに行って来ました。秋に来客があり、スカイツリーはその時に登る予定なので、今回は、ソラマチのチェックです。 三連休の中日でしたが、雨の予報もあり、かすかな期待を持って出かけましたが、やはり、すごい人出…

京都マラソン2013にエントリーしました!

奈良への単身赴任中に構想が発表され、第1回は、東京に戻ったあとになった京都マラソン。京都マラソン2013京都好きの私としては、ぜひ走りたいと思っています。今年は既に東京マラソンにエントリーし、落選したら、京都マラソンにエントリーしようと思って…

今年も ほぼ日手帳カズン を買ったよ

今年も発売とほぼ同時に、ほぼ日手帳カズンを購入しました。 これで、5冊(5年)目になります。今年は、革(クラシックルージュ)のブックカバーでも買おうか…と思いましたが、LOFTで見たカバーは本体に比べて少し大きい感じがしたので、とりあえず保留し…

8月のレビュー

8月はとにかく「暑かった!」の一言に尽きます。暑さのせいで、休みの外出も最小限でした。 この8月、猛暑日は29日、熱帯夜は28日もありました。また、前半は、オリンピックで盛り上がりましたね。特に、日本選手の団結力に感動しました。 主な出来事…