Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年1月のレビュー


Photo by K.N.


2013年1月のまとめ


2013年が始まりました。
1月からいろんなイベントが目白押しで「楽しい1年の始まり」といった感じでした。
仕事もプライベートも充実した年にしたいと思います。

今年から心機一転、はてなブログで再出発です。

主な出来事


1日 初詣@水天宮
2日 初売り
3日 箱根駅伝の応援@日本橋
4日 木遣りの見物@日本橋三越本店
8日 送別会@東明飯店
12日 東京ソラマチ
13日 マンションの防災委員の会合
14日 大雪の成人の日
17日 献血、桜井美佐氏講演、講習懇親会
22日 歓迎会を兼ねた新年会
24日 田原総一朗氏講演
27日 マンションの防災訓練、住民交流会

ブログ


投稿数:3エントリー
月間PV:146

FC2ブログからはてなブログに引っ越ししたりして、1月はあまり投稿できませんでした。
また、気を取り直して投稿しようと思います。

ランニング


107.2キロ(年間:107.2キロ)
今年は月間100キロ、年間1200キロを目指します!

読んだ本


5冊






購入したもの



  • G9スイングトップ:BARACUTA


  • Photo by K.N.


    以前、ベージュ色のものを持っていましたが、似合わないと言われて人にあげてしまいました。高倉健さんが映画『あなたへ』で着ていらっしゃるのをみて、また欲しくなり、ネイビーなら大丈夫だろうと、季節外れですが買ってしまいました。

  • MOLESKINE EVERNOTE RULED SMART NOTEBOOK


  • Photo by K.N.


    職場用のアナログメモに購入