Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年6月のレビュー


2013年6月の浜町公園

2013年6月のまとめ


年度末に多くの人が転入したので、今までいた人も含めて、先月末から、課のみんな一人ひとりと話をしました。その後、下旬からは少し長めの研修に来ています。
プライベートでは、週末、美味しいものを食べに行きました。これからも、美味しいものを食べるために頑張って働きます!
また、今月は飲み会が、5回も!暴飲暴食には注意が必要です。


主な出来事


1日 都寿司で食事
2日 皇居RUN&メゾンカイザーで昼食
5日 3kmタイムトライアル
7日 飲み会(6月8日の会)
12日 職場の飲み会
14日 飲み会(友の会)
19日 飲み会(体幹部)
20日〜 研修(7月9日まで)
20日 飲み会(研修)
23日 東京都議会議員選挙


ブログ


投稿数:6エントリー(399PV)

健康


  • ランニング
  • 113.5キロ(年間:635.9キロ)
    3カ月連続で目標の100キロを達成。
    残り半年、この調子で年間1,200キロを目指します!

  • 平均睡眠時間
  • 6時間30分

  • 平均脈拍数
  • 55.0bpm


読んだ本


2冊



購入したもの



これまで使っていたTIMEXのベルトが切れたため、新しく購入しました。
心拍数が取れるものを検討しましたが、あまり利用しないのではないか…と思い、これにしました。が、やっぱり、一回は使ってみてもよかったかなぁ、と少し後悔しています。


モバイルデータ通信の使用状況




関連エントリー