Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

脚を痛めて自分の年齢を思い知らされました…

photo:01

3か月連続で月100キロ越えを達成し、調子に乗って走っていました。

2012年7月のレビュー

ところが、今月に入ってから右のふくらはぎに痛みを感じ始めました。

最初は大したことはないだろうと思っていましたが、用心のためランニングをしばらく休んで、様子をみることにしました。

すると、走っていないのに、よくなるどころか、痛みは増すわ、別のところまで痛くなり出すわで、もうしばらく走れそうにありません。

夏の疲れが脚にもきているのだと思います。

そういえば、去年も今頃、左足のアーチ部分が痛くなってしばらく休んだのを思い出しました。

寄る年波には逆らえません…。

おとなしく痛みが消えるのを待とうと思います。


iPhoneからの投稿