Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

開業間近の東京スカイツリーとその周辺は楽しい観光スポットになりそうです

昨日の早朝、開業間近の東京スカイツリーに初めて行って来ました。

見上げると首が痛く、スカイツリー自体を見るなら、浅草など少し離れた所から見る方が良さそうです。

photo:01

遠くからでも見えるので、なかなか行こうという気持ちにならなかったのですが、開業すると、大勢の人でごった返すのが目に見えているので、人の少ない、今のうちに行って来ました。

一体で整備された「そらまち」もいい感じです。

photo:02

ショッピングモールのほか、水族館やプラネタリウムなど、楽しそうな施設もそろっています。

落ち着いたらぜひ訪れたいと思いました。
(落ち着く日が来るかどうかはわかりませんが…)


iPhoneからの投稿