Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

がんばろー!日本!

4月になりました。

本当は、4月1日付で東京に転勤することになっていました。
3・11の地震の影響で、ほとんどの人事異動が凍結され、まだ奈良にいます。

地震の後、バタバタとしていたら、梅の花を見過ごしてしまい、桜がちらほら咲き始めています。
東京に戻ったら、奈良の桜を見ることはしばらくないと思っていました。
ゆっくりと花見に行くことなどはできませんが、通勤途中に見える平城宮跡の桜や、職場の敷地内に咲いている桜を愛でようと思います。

5月には凍結している異動を実施する、という噂もありますが、異動するまでしっかりと今の仕事を頑張ります!
(`・ω・´)ゞ

朝晩はまだまだ寒い日が続いていますが、日中、陽が射すとずいぶん暖かくなってきました。
復興はなかなか進まず、原発も余談を許さない状況ですが、明るい明日に向かって頑張りましょう!