Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

別れと出会いの季節です

4月は異動の時期で、これまで一緒に仕事をしてきた仲間との別れ、これからしばらく一緒に働く人との出会いがあります。

私の職場は24人の小さな課でしたが、この春、9人が転出し、6人が新たな仲間に加わって、21人になりました。

私も昨年5月に転勤してきて、そこそこ人間関係も良く、楽しくやってこれてましたが、一度に9人もいなくなると、寂しくなってしまいます。

特に、ムードメーカーだった人が二人転出してしまい、少し不安です。

それなりに気を遣いながら、うまくやっていこうと思いますグッド!



iPhoneからの投稿