Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

ほぼ日手帳カズン2014が届きました


ほぼ日WEB SHOPに注文していたほぼ日手帳カズン2014が昨日届きました。

こういう箱で送られてきました。幸せの黄色い箱?


カバーは、萌える、いや、燃える情熱の「バスクストライプ」


カバーを開くと、スカイブルーです。


お目当てのオマケ、Jetstreamボールペンもちゃんと入っていました。

「クリアネイビー」ということでしたが、思ったより色が濃い感じがします。


これもオマケの「ポテンバッグ」


手帳が入るかと思ってましたが、ムリでした。オリジナル手帳しか入らないみたいです。

使いみちは、未定。近所の買い物の際に、財布を入れるくらいしか思いつきません。


来年のスタートまで約3か月。ゆる〜く準備しようと思います。