Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

フルーティーな日本酒 小林酒造の鳳凰美田 若水をやっと手に入れました


このお酒は、栃木に出張した際に地元の酒ということで紹介されました。
小林酒造の鳳凰美田 若水です。


Photo by K.N.



その時は、一口しかいただけなかったのですが、日本酒とは思えないくらいフルーティで、大変気に入りました。

酒屋さんをまわりましたが、なかなか見つけることができず、インターネットで購入しました。

改めて飲んでみると、あれからいろんなお酒を飲んで舌が肥えたのか、ふつうか…?と思いましたが、それでも飲みやすい く美味しいお酒です。

鳳凰美田の他のシリーズ「劔」や「芳」なら近所で手に入るので、γーGTPが上がらない程度に楽しもうと思います。


Posted from するぷろ for iPhone.