Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

歯医者さんに行きました

1〜2ヶ月前に歯の詰物が取れて、先週、やっとのことで治療してもらいました。

今日は、歯の磨き方教室の予定でした。

歯の磨き方は、上手にできているとほめられたのですが、歯ぎしりの癖があるようだと指摘されました。

普段は、ぽや〜んと口を半開きにして暮らしていて、家族からも寝てる時に歯ぎしりしてるなんて言われたことはありません。

実は、気付かないところで歯を食いしばって頑張っているのかもしれない…
な〜んちゃって、そんなことはないなぁ…。

とにかく、歯は大事なので、しばらくマジメに通って悪いところを治療してもらうことにします。

iPhoneからの投稿