Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

テレビの影響力を改めて思い知った

今日は、馬喰町にある問屋街の大江戸問屋祭りに行ってきました。

9時のスタートに少し出遅れでしまいました。

最近、人出が多くなってきているということだったので、少し心配しながら問屋街に向ったら…

photo:01


既にこんな状況でした。

来ている人から、昨日のアド街ック天国で問屋祭りが紹介されたらしい話が聞こえて来ました。

テレビで紹介されると、すぐに行列ができるのを何回か見てきましたが、今日、改めてテレビの影響力の大きさを思い知りました。


iPhoneからの投稿