Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

東京マラソン前半25キロの試走

昨日、予定が空いたので走ってみました。

朝ごはんを食べてから電車で都庁前まで行って、本番さながら、スタート!

photo:01

自宅近くの明治座前まで約25キロを約2時間半で走れました。途中、信号待ちなんかもあったので、私にしてはなかなかのペースだったと思います。

東京タワーを過ぎて、品川までの往復が長いほぼ直線のコースで、しんどかった…。

photo:02

ここがこんな感じだというのが分かったのは、収穫でした。

箱根駅伝の復路の少し前だったので、いくつかの大学のOBさんたちがのぼりの準備を始めてました。


iPhoneからの投稿