Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年7月のレビュー


2013年7月の浜町公園

2013年7月のまとめ


今月は、上旬に研修、中旬はに田舎で法事、下旬に連続の飲み会と、それぞれ忙しい1カ月でした。
例年より早く梅雨明けしましたが、夏らしく晴れた日は少なかったように思います。大気の不安定な、曇りがちで蒸し暑い日が続いています。

主な出来事


8日 飲み会(研修打ち上げ)
9日 研修終了
13日 帰省(ANA667)
14日 法事
16日 お寺にお参り
17日 帰京(ANA666)
19日 飲み会(肉部解散会?)
21日 参院選
23日 献血
23日 飲み会(同期会)
25日 飲み会(歓送迎会)
26日 飲み会(盆踊り)
27日 隅田川花火大会
30日 出張(都内)


ブログ


投稿数:4エントリー(209PV)

当たり前のことですが、エントリーが少ないとPVは増えません。感性を豊かにして、感じたことを記録に残していこうと思います。

健康


  • ランニング
  • 91.8キロ(年間:727.7キロ)
    言い訳になりますが、法事で帰省したり、雨が降ったりで、100キロに到達できませんでした。
    暑い日が続きますが、負けずにまた月100キロを目指します。

  • 平均睡眠時間
  • 6時間34分

  • 平均脈拍数
  • 55.0bpm


読んだ本


1冊


購入したもの



モバイルデータ通信の使用状況



関連エントリー