Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

パン好きにオススメのメゾンカイザーのランチ

おいしいパンで有名なメゾンカイザー。そのパンが食べられるカフェがコレド日本橋の地下1階にあります。

そこのランチ、パン好きの私は気に入ってます。

パンの売り場とカフェ

そこは、ふつうにメゾンカイザーのパンが買える売り場と、ランチが食べられるカフェがあります。

カフェのランチメニューは、

  • サラダランチ(パン、スープ、ドリンク付) 1,000円
  • サンドイッチランチ(スープ、ドリンク付) 1,000円
  • グリルドビーフランチ(パン、スープ、ドリンク付) 1,300円

先週行った時は、この3種類でしたが、他の人のブログを見ると、スープランチっていうのも書いてあります。
(日によって変わるんでしょうか?)

パンは好きなだけ

サラダランチかグリルドビーフランチを注文すると、とりあえず数種類のパンが入ったバスケットを持ってきてくれます。


パンバスケット

しばらく食べていると、「パンはいかがですか?」と店員さんがまわってきます。

5〜6種類のパンを持ってきてくれますので、どれにしようか悩みながら選びました。

これまで2回行って、1回目はグリルドビーフランチ、2回目にサラダランチをいただきました。


サラダとコーンスープ

私は、サラダランチで十分でしたが、肉食系の人はグリルドビーフランチをどうぞ。