Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

京都マラソン2013にエントリーしました!

奈良への単身赴任中に構想が発表され、第1回は、東京に戻ったあとになった京都マラソン

京都マラソン2013

京都好きの私としては、ぜひ走りたいと思っています。

今年は既に東京マラソンにエントリーし、落選したら、京都マラソンにエントリーしようと思っていました。
確認してみると、「東京」の当選の発表前に「京都」が締め切られる…。

ということで、とりあえず昨日、京都マラソンにもエントリーしました。

可能性はほとんどありませんが、両方に当選したらどうしよう…なんて思ったりしていますチョキ


iPhoneからの投稿