Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

東京ソラマチはやっぱり人でごった返していました

先週末の日曜日に開業後、初めて東京ソラマチに行って来ました。

秋に来客があり、スカイツリーはその時に登る予定なので、今回は、ソラマチのチェックです。

photo:01

三連休の中日でしたが、雨の予報もあり、かすかな期待を持って出かけましたが、やはり、すごい人出でした。

10時半ごろ着いて、とりあえず昼食をどこで食べるか決めておこうと、レストラン街をチェックしたのですが、既にハンパない行列…

あちこちをウロウロして、結局、12時ごろソラマチ ダイニングという、いわゆるフードコートで済ませました。

食後、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり…。

下の写真は、イーストタワーの30階から西側を見ました。東京タワーが確認できました。

photo:02

こちらはドームガーデンでイーストタワーに映るスカイツリーです。

photo:03

早めの夕食をとって、さらにウロウロ…。

ライティングまでしっかり見ました。

点灯の瞬間を見ようと思っていたのですが、時間を間違えて、6時過ぎに見た時には既に点灯されていました。

photo:04

東京ソラマチは、いろんなお店がそろっていて、楽しそうです。人の多さもあって、十分に見ることができなかったので、また遊びに来ようと思います。
自転車駐輪場もチェックしたし…。

日頃のご愛顧に感謝し、職場のみんなへのお土産です。

photo:05


iPhoneからの投稿