Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2012年7月のレビュー

6月はわりと涼しい日が多かったように感じましたが、7月に入ると例年通り暑くなりました。
また、各地で大雨が降り、大きな被害が出たところがありました。被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

個人的には、法事のため帰省し、海外に住んでいて、いつもはiPadのFaceTimeでしか会えない甥の子供たちと楽しく過ごすことができました。

振り返ってみると、今月は飲む機会が多かったんだなぁ…と改めて気付きました。飲み過ぎないように気を付けないといけません!

主な出来事

13ー18日 法事のため帰省
19日 飲み会
23日 献血
24日 送別会
25日 散髪
26日 飲み会
27日 盆踊り(飲み)
28日 ロンドンオリンピック開会式
29日 スーパードライ・エクストラコールドバー東京(今年3回目)


ブログ

投稿数:5(↓)
月間PV:2137(↑)
(GoogleAnalyticでは 25!)

photo:01

ランニング

100.7キロ(年間632.8キロ)

かろうじて3カ月連続100キロを超えました。
この調子で年間1000キロを目指します。

読んだ本

4冊





購入したもの

MacBook Pro

photo:02


自分のではないけど、とりあえず記録。

App
なし


関連エントリー


iPhoneからの投稿