Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

早めの夏休みと空の旅

いなかで法事があったので、少し早かったのですが、7月13日から18日までの間夏休みをもらって帰省してきました。

往路は、日本列島に梅雨前線が停滞して、佐賀や福岡で水害があった日で、着陸する時にけっこう揺れて、スリルを味わいました。

復路は、東シナ海を北上中の台風の影響を受けないか心配しましたが、全ルートほぼいい天気で、揺れはほとんどありませんでした。

photo:01


搭乗したB777ー200

photo:02


関空上空

photo:06


懐かしの奈良上空

photo:04


飛行機でも新幹線でも富士山が見えるとテンションが上がります

photo:05


羽田到着時、隣に駐機していたB787。かっこいいなぁ…乗りたいなぁ…

ということで、私の短い夏休みは終わりました。
お盆の頃、みんなが休みを取る時にどさくさに紛れてもう一回休んでやろうと思っていますチョキ


iPhoneからの投稿