Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

サンリオのギフトゲートはおっさんが一人で行くところではないと痛感しました

来月、海外にいる甥の子供達が一時帰国します。

お土産に、最近お気に入りだという、「Juelpet」のグッズを買うため、昨日の仕事帰りに、新宿にあるサンリオギフトゲートに寄りました…

そこは、キティちゃんやシナモンロールちゃんの世界…

いい歳をしたおっさんが一人で来る所ではないと、一瞬で悟りましたが、可愛い子供たちのため、周りの目を気にしながら、探しました。

photo:01

ところが、Juelpetのグッズは品数が少なく、買ってあげたいものが見つからなかったので、何も買わずに店を後にしました…。

気づくと、なんだか変な汗が…。

次回行くことがあれば、女性と一緒に行くことにします。


iPhoneからの投稿