Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

スティーブジョブズ驚異のプレゼンを読んでMacがたまらなくほしくなりました

以前から読みたいと思っていた『スティージョブズ驚異のプレゼン』を遅ればせながら読みました。

プレゼンはこれまで何回となくやってきて、それなりに見識はあったつもりでしたが、まだまだ改善すべきところがあると、とても参考になりました。

ところで、この本では、スティージョブズが行ったキーノートを例示しながら、プレゼンの極意を述べています。

実際に、PODCASTに掲載されているWWDCなどの映像を見ていると、スティージョブズの世界にグングン引き込まれて行くような感じがします。

WWDC2012は、ティム・クックのプレゼンでしたが、アップル製品の魅力が十分に伝わってきました。

おかげで、新しく発表されたMacBook AirMacBook Proを買いたくなってしまいました。

購入までの計画を立てなければ…。



iPhoneからの投稿