Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

東京マラソンを応援して、また走りたいと強く感じました

昨日、東京は東京マラソンで盛り上がりました。

エントリーしたのですが、今年は残念ながら、選に漏れて走ることができず、テレビや沿道に出て応援しました。

photo:01

応援しながら、去年、走った時のことを思い出しました。

絶えることのない声援、東京の主だった観光地を巡るコース設定、東京の幹線道路を貸し切りで走れる喜び…
最高でした!

35キロ以降、辛かったことはもう忘れてしまっています。

来年、また走れることを夢見てトレーニングを積み、エントリーを忘れないようにカレンダーに印をつけておこうと思います。

iPhoneからの投稿