Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

30回目の献血をしてきました。

今日、職場の近くに献血車が来ていたので、献血をしてきました。

今回、30回目ということで、記念品をもらいました。

photo:01


結構、立派な箱に入っています。

10回目の時にもらったのとだいたい同じ、ガラスの盃です。

photo:02


今回のは、土台の部分が黄色。10回目の時のは水色だったような…。

20回目の時にはもらった覚えがなく、もう、記念品はなくなったらしいという噂を聞いたことがあったので、回数は、言われるまで気付きませんでした。

献血した日は、なんとなく疲れた感じがするのですが、血液検査の結果を送ってきてくれて、健康状態の把握にもなるので、また、今後も続けようと思います。



iPhoneからの投稿