Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

アテックスのマッサージクッションを購入しました

先週末のがっちりマンデー「なでしこ企業特集」で紹介されていたマッサージクッションを、わが家の肩こりさんのために購入しました。

photo:01

本当はマッサージチェアが欲しいところですが、狭い我が家に置く場所もなく、クッションでガマンしてもらうしかありません。

テレビを見て、そこそこにもみほぐしてくれそうな感じがして、デザインもよく、300万台も売れているということもあり、番組終了後ネットをチェック!
ちょうど、300万台突破記念とかで、半額セールやっていて、速攻、ポチっと…。

テレビで取り上げられたこともあり、在庫切れ、なんてことも考えましたが、ほぼ即納で、水曜日には届きました。

photo:02

さっそく私もやってみました。
結構ゴリゴリと揉んでくれて、いい感じ。毎日活躍しそうです。

photo:03

耐久性はどうなのか、多少心配はありますが、とりあえずいい買物ができたと満足しています。

photo:04


今なら、替えカバーが1枚付いてきます!

直販サイトはこちら
↓↓↓
ATEX direct

iPhoneからの投稿