Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

日本橋橘町 都寿司

昨日、家族の誕生祝いに、近所で評判の都寿司に行って来ました。

1ヶ月以上前に予約をしていたので、楽しみにしていました。

まず、おつまみが5品ほど。
お寿司は、みんな一手間かけてあり、何とも言えず、美味しかったです。

特に、さわら、金目鯛、アナゴは絶品でした。

アナゴは、塩にするか、タレにするか、と聞かれましたが、どっちも美味しそうだったので、両方もらいました。
やっぱり、どちらも美味しかった!

大将の人柄がにじみ出る、いい雰囲気のお店で、楽しい時間を過ごしました。

また、お金を貯めて、行こうと思います。


iPhoneからの投稿