Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

TOKYO2020が終わりました

f:id:kaznishi:20210808102420j:image

二週間余にわたって行なわれた東京オリンピック2020大会が終わりました。

 

期間中は毎日、選手の活躍をチェックし、時間が合えばテレビで観戦しました。

 

選手の皆さんには、感動をありがとうと言いたいです。

 

誘致や開催にあたっては、賛否両論ありました。

ただ、アスリートの皆さんにとっては、一生に一度かもしれない夢の舞台であり、無観客ではありましたが、事故なく閉会式を終えることができたことはよかったと思います。

 

パラリンピックはどのような形で開催されるのかわかりませんが、また同じように応援したいと思います。

 

選手及びスタッフ、ボランティアの皆さんお疲れさまでした。

 

#arigato2020