Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

2013年2月のレビュー

http://instagr.am/p/Vk_237nDMH/

2013年2月のまとめ


2月は、新しい情報処理システムへのリプレースに向けた大詰めの月で、みな、バタバタで準備作業に追われていました。そんな時期に父を亡くし、戦列を離脱してしまいました。リプレースは無事に完了し、私一人ぐらいいなくても、何とかなるということが分かりました。
プライベートでは、今年初めて東京マラソンのボランティアに応募して、給水作業を行う予定でしたが、残念ながら参加できませんでした。
また、初旬の甥一家の来訪では、孫と過ごす予行演習ができました。(息子はまだ結婚もしていませんが…)


主な出来事


1日 飲み会(2階友の会)
4日 甥一家ベトナムから来訪
12日 北朝鮮地下核実験
22日 父死去
27日 父初七日法要


ブログ


投稿数:7エントリー


健康



  • ランニング
  • 139.5キロ(年間:246.7キロ)
    3月24日の板橋シティマラソンに向け、週末に25キロ、30キロ走に出かけるなど、中旬まで飛ばしていましたが、不幸に伴いそれどころではなくなりました。
    まだ、ちょっと走る気分にはなれません。

  • 平均睡眠時間
  • 6時間30分

  • 平均脈拍数
  • 55.2bpm


読んだ本


2冊



購入したもの


2月は、これといって買ったものはありませんでした。