Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

結婚記念日にマンダリン・オリエンタルホテルのヴェンタリオというイタリアンレストランに行ってきました


11月3日は、27回目の結婚記念日。

26歳で結婚したので、結婚してからの期間が結婚前の期間より長くなりました。

お祝いに、前々から気になっていた、マンダリン・オリエンタルホテルの2階にある、ヴェンタリオというイタリアンレストランで食事をしてきました。


ヴェンタリオ | マンダリン オリエンタル ホテル 東京



ここの料理は、基本、ビュッフェスタイルです。

メニューはこちら↓↓↓
ウィークエンド・ディナー・メニュー

私たちは、フルディナーブュッフェにワインブュッフェをプラスして楽しみました。

まずは、スパークリングワインで乾杯!



前菜とパスタをいただいたあと、ローストビーフを…。



どれも美味しく、前菜を食べ過ぎてお腹いっぱいになり、1枚しか入りませんでした。(残念!)

飲み物の値段が少し高いので、ワインブュッフェを付けましたが、元を取ろうとして少し飲み過ぎてしまいました。

ワインはそんなにガブガブ飲めるものではないことが分かりました。

今回、様子が分かったので、次に行く時はよく作戦を考えて攻めたいと思います。


Posted from するぷろ for iPhone.