Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

夏期巡回ラジオ体操がわりと近くで開催されるので参加しようと思っています

先日、朝のラジオで「夏期巡回ラジオ体操」の話題が出ていました。

「夏期巡回ラジオ体操」といえば、2年前、奈良に単身赴任しているときに、近所で実施されたので、早起きして参加したのを思い出します。

全国ネットの生放送ということもあり、ラジオ体操の歌や拍手などのリハーサルで、適度の緊張感の中、体操したのを覚えています。

また、伴奏はピアノの生演奏で、会場にピアノがデーンと置いてあったのには少し驚きました。

思いたって今年のスケジュールをチェックしてみたら、家からそう遠くない、台東リバーサイドスポーツセンターで実施が予定されています。

平成24年度「夏期巡回/特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会」スケジュールと会場のご案内

清々しい朝、みんなと一緒にラジオ体操で爽やかな汗をかきに、また出かけてみようかと思っています。

それでは、会場で会いましょう!
8月11日(土)です。

関連HP
NPO法人全国ラジオ体操連盟



iPhoneからの投稿