Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

近所でEDC re-Collectionを売っているお店をやっと見つけた!

倉下忠憲氏の『クラウド時代のハイブリッド手帳術』を読んで、自分のメモ環境を検討し、複数のメモ帳を組み合わせることにしました。

そこで、『…ハイブリッド手帳術』でも紹介されている、re-Collectionシリーズを買おうと、世界堂やLOFTなど、あちこち探したのですが、なかなか見つけることができませんでした。

先日、出かけたおりに、東急ハンズ銀座店に置いてあるのを発見し、ポケットサイズを2つ、A5サイズを1つ購入しました。

photo:01

ノートのコーナーを中心に探していたのですが、ダイアリーのコーナーに置いてありました。

他の店でも、ダイアリーのコーナーに置いてあったのかもしれません。

他も店でも、もう一度よく探してみようと思います。

iPhoneからの投稿