Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

ほぼ日手帳買いました

ほぼ日手帳が昨日発売されました。私にとって、今度で4冊目のほぼ日手帳になります。

私も、仕事中iPhoneを手元に置くことができないので、ライフログほぼ日手帳に残しています。
日々の記録スペースがたっぷりあるほぼ日手帳カズンは、私の日常を記録するのに最適な手帳だと今のところ思っています。

@rashita さんは、早速ネットで注文されたようです。

 ほぼ日手帳2012を注文しました。

私は、画面ではイメージがイマイチつかめなかったし、Loftが通勤途中にあるので、実物を見てから決めようと、昨日の購入は中止し、今日、早速寄ってきました。

池袋のLoftです。
もっと広いスペースに展開されているのかと思いましたが、昨年、奈良のLoftに設置されていたのとほぼ同じでした。
着いた時には3〜4人があれこれ迷っている様子でした。

購入したのは、カバー付のカズン、カバーオンカバー、テンプレートの3点です。
昨日ネットで確認して、「ホワイト・チドリ」か「チェック」にしようと思っていたので、両方を比べて、チェックに決めました。

かずのアーバンライフ-ホワイト・チドリ
@rashitaさんの「ホワイト・チドリ」

かずのアーバンライフ-チェック
私の「チェック」

@rashitaさんが注文したという、「ホワイト・チドリ」も捨て難かったのですが、目に優しいグリーンのチェックにしてみました。

photo:01

使い始めるまでまだ4カ月ほどありますが、今から楽しみです。

 ほぼ日手帳2012トップページ


iPhoneからの投稿