Look on th BRIGHT SIDE

Look on the BRIGHT SIDE

いろんな見方があるのなら、明るいほう・楽しいほうを見て暮らしたい

東京マラソンの受け付け

いよいよ明日は東京マラソン。今日は、受け付けをして、ゼッケンとTシャツをもらってきました。

朝、10時過ぎに家を出て、受付が開始される11時頃、ビッグサイトに着きました。既にたくさんの人並んでましたが、意外とすいすい進んで受付開始。

まず、本人確認。身分証明書と保険証で確認してもらった後、ゼッケンをもらい、続いてTシャツを受け取ってEXPOへ。

EXPOでは、各社、にぎわっていました。ランニングブームは、消費拡大に貢献しるなぁ〜って印象です。

ビッグサイト内のPRONTOでパスタのお昼を済ませて帰路に。

結構、疲れました。

photo:01

明日は、頑張るぞぉ〜アップ


iPhoneからの投稿